インフォメーション

第三回 おウチde俳句大賞ご応募ありがとうございました!

俳句大賞
第三回 おウチde俳句大賞

たくさんのご応募ありがとうございました!

■結果発表・授賞式について

大賞・各部門最優秀賞・優秀賞の発表および表彰は、2021年9月18日(土)に「日比谷 松本楼」(東京)にて開催する予定です。入賞された方には2021年7月上旬、メールまたは電話でお知らせいたします。授賞式終了後、当ホームページにて入賞作品を発表いたします。

授賞式への参加を希望される方の募集も同時に行う予定ですが、新型コロナウィルス感染拡大・事態の状況に応じて変更させていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

授賞式の詳細につきましては、当ホームページおよびTwitter公式アカウント(https://twitter.com/ouchidehaiku)、または朝日出版社のホームページよりお知らせいたします。

開催日時が近くなりましたら、応募された方、会員様には、ご登録されたメールアドレスに、YouTube ライブ配信用のURLをお送りさせて頂きます。また、おウチde俳句事務局からのメール(magazine@ouchidehaiku.com)を受け取れる設定にしておいていただきますようお願いいたします。当日の開始時間になりましたら、ご使用の端末(PC、スマホ、タブレット等)にて、お送りしたURLをクリックし、イベントにご参加ください。YouTubeを視聴できる環境をご用意ください。当日のライブ配信後、後日視聴もできます。
 

日比谷 松本楼

▶︎「第二回 おウチde俳句大賞」の結果をみる
▶︎「第一回 おウチde俳句大賞」の結果をみる