インフォメーション

【重要:事務局より】毎月の予定変更のお知らせ

いつもおウチde俳句くらぶをご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。

この度当くらぶでは、2021年5月21日(金)より、下記の通り、毎月の予定を変更させていただくことになりました。

 

■兼題発表:当月10日
■投句締切:翌月10日
■結果発表:翌々月20日〜順次

 

なお、5月15日に締め切りました【第8回 写真de俳句「赤い茸」】の結果につきましては、6月20日(日)より順次発表してまいります。「ドリルde俳句」も、従来通りその後に発表いたします。

現在、募集中の【第9回】「写真de俳句」「ドリルde俳句」につきましては、6月10日(木)に投句締切、7月20日(火)より、「写真de俳句」から結果の発表をさせていただきます。

第10回の兼題は6月10日(木)に発表させていただきます。

利用者の皆様には、急な変更のお知らせとなりましたこと、また、第9回につきましては、投句期間が5日間短くなりますことで、大変ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協⼒の程よろしくお願い申し上げます。

なお、今回の変更によりまして、これまで投句期間が約25日間でしたが、第10回以降は、約30日間に延長されることとなります。兼題発表日と投句締切日も、10日に一本化されます。

よりスケジュールの分かりやすくなったおウチde俳句くらぶで、俳句のある生活を楽しんでいただけますよう、更なるサービスの向上を図るべく努めて参りますので、よろしくお願い申し上げます。

 

おウチde俳句くらぶ事務局

2021年5月20日