インフォメーション

【サイト開設1周年】1年間継続された会員様にオリジナル「俳句手帖」をプレゼント!

サイト開設1周年! オリジナル「俳句手帖」をプレゼント!

日頃より「夏井いつきのおウチde俳句くらぶ」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

当サイトは、2021年9月21日にオープン1周年を迎えます。これもひとえに会員様からの温かいご支援の賜物と、スタッフ一同、心より御礼申し上げます。

これを機に、ささやかな感謝の印として有料会員登録から1年を経過したすべての会員様にポケットサイズのカバー付き「俳句手帖」をお贈りします。詳細は以下をご覧ください。

オリジナル俳句手帖

オリジナル俳句手帖

1.2021年10月末日時点の有料会員様のうち、月払い・年払いを問わず、ご登録から1年を経過された方(「月払い」で中途解約された場合、再入会の手続き時点から起算)が対象となります。

2.10月末日に集計し、11月中旬より、登録されたご住所宛てに「俳句手帖」を送付いたします。

3.以後、継続して6ヶ月毎(次回は2022年4月末)に集計、順次送付いたします。

※本サイトの会員向け特典やサービスは、海外のご住所宛てにお送りすることはできませんので、予めご了承ください。
※上記内容は変更となる場合がございます。
※「俳句手帖」の画像はイメージです。

これからも夏井いつき先生とともに俳句を楽しみながら学ばれるみなさまのお気持ちにお応えしつつ、新たなご入会もお待ちしております!